2021年3月23日火曜日

祝☆卒業☆

 こんにちは☀あいあい松本です。

暖かい日が増えてきて、例年より早くもう桜が咲いていますね。

ほんのりと春の香りを感じるような、そうでもないような・・🌸

春を目一杯感じたいところですが、花粉症の鼻詰まりとくしゃみが憎いです😷💨


さて、あいあいではこの3月で学生ボランティアさんが7名卒業され退職となります。

時期的に送別会を開催することが出来ず寂しい限りですが、せめてものお祝いと応援の気持ちを伝えたく、オンライン寄せ書きを作成してみました😊

(内容はボカしてます)
レイアウトがいろいろあって可愛いものばかりです👏

今年度の卒業生はみな看護学生さんなのですが、コロナ禍で不安の多い学生生活だったと思います。国試前夜は地震もありましたよね😵本当にお疲れ様でした。
あいあいでの経験が、いつかどこかで活かされますように。

そしてメッセージを寄せて下さった方々、ありがとうございました😌🌸