2021年8月24日火曜日

あいあいのキャラクターできました!

 夏休みのある日、高倉サービス提供責任者の娘(小学校2年生)が事務所に一緒にきました。お母さんの仕事している間、絵を書いているので、何を描いているか声をかけました。

「これ花の妖精なんだよ」

「オリジナルの絵なんてすごいね」などと話しているうちに

「あいあいのマスコット描いてあげる」とあっという間に、絵を以下の絵を描いてくれました。

せっかくあいあいのマスコットとして描いてくれた絵ですから・・・それを元に2つのキャラクターを作成しました。
丁度、あいあいにもキャラクターが欲しいねといっていたところで、いろいろなことに使用していきたとおもいます。

By Bagaporo