2021年12月24日金曜日

Merry Christmas!!from AiAi~


  K宅にサービスに入ったところ、クリスマスの素敵なカードが沢山飾ってありました。

 これは全部、府中療育センターの看護師さんやスタッフの方々(府中看護の学生さんたちも)が写真もとって、このように作ってくださったものだそうです。左の写真にはサンタさんとトナカイさんが映っていますよ。すごくお洒落で可愛かったのでみなさんにもおすそ分けです。



 S宅では、先生と看護師さんがサンタさんとトナカイさんの恰好をして往診に、S夫妻と一緒にとった写真を見せて頂きました。私と訪看さん、そして入浴サービスの方もいてみんなで一緒にちょっとほっこりしました。

 今日はクリスマスイブ、ご家庭やお友達とかケーキを食べてほっこりしてくださいませ♡